日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2013年12月22日日曜日

◆契約更新選手のお知らせ(新潟オフィシャル)


http://www.albirex.co.jp/news/top_team/40734



いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、岡本英也選手と2014シーズンの契約更新に合意いたしましたので、お知らせいたします。

岡本 英也 選手  OKAMOTO Hideya
■ポジション
FW

■生年月日
1987年5月18日(26歳)

■身長/体重
183cm/72kg

■出身地
大阪府

■経歴
ガンバ大阪ユース→ガンバ大阪→アビスパ福岡(期限付き移籍)→ガンバ大阪→アビスパ福岡→鹿島アントラーズ

■出場記録
2013J1リーグ:27試合出場6得点
2013Jリーグヤマザキナビスコカップ:5試合出場3得点
第93回天皇杯:2試合出場0得点
J1リーグ戦通算:65試合出場14得点、J2リーグ戦通算:70試合出場8得点

◆千葉、DF鈴木のレンタル満了とFW戸島の復帰を発表(ゲキサカ)


http://web.gekisaka.jp/410257_130221_fl

 ジェフユナイテッド千葉は21日、今季鹿島アントラーズよりレンタル移籍していたDF鈴木隆雅が期間満了により鹿島に復帰すると発表した。

 またJFLの藤枝MYFCにレンタル移籍していたFW戸島章が復帰することも併せて発表している。

 両選手はクラブを通じコメントを発表。鈴木は「この半年間ジェフでプレーできて、自分にとってはとてもいい経験になりました。試合で活躍することはできませんでしたが、試合に出場した時にサポーターの皆さんから名前をコールしていただいた時には、すごく嬉しかったです。ここでの経験を生かして、少しでも成長できるようにこれから頑張りたいと思います。こからも応援よろしくお願いします」。

 戸島は「藤枝MYFCで公式戦に出場でき、公式戦の雰囲気を味わえたこと、そして違う環境でサッカーをしたことは、自分にとってとてもいい経験になりました。この経験を生かして、来シーズンジェフで頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」と話している。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事