日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年10月10日金曜日

◆大迫勇也に第一子となる女の子が誕生…夫人が報告「幸せな家庭を」(サッカーキング)


http://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20141009/240086.html?view=more


第一子が誕生した大迫 [写真]=Bongarts/Getty Images


 ケルンに所属する日本代表FW大迫勇也に、第一子となる女の子が誕生した。麻未夫人が自身のブログにて報告した。

 大迫はモデルの三輪麻未さんと2014年3月5日に入籍。8月の独紙のインタビューにて、冬に夫人が渡独することを心待ちにしていることを明かしていた。

 麻未夫人は、母子ともに健康であることを伝え、「これからは、家族3人幸せな家庭を築いてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いします」と綴っている。

◆FK蹴る!柴崎、ジャマイカ戦に右MFで先発の見通し(サンスポ)


http://www.sanspo.com/soccer/news/20141010/jpn14101005010005-n1.html

 サッカー・日本代表合宿(9日、新潟市内)9月のベネズエラ戦で代表デビューと初得点を記録した柴崎は右MFで先発の見通し。「勝ちたい」と気合を入れた。前戦では「実績がないので」と直接FKをFW本田に譲る場面もあったが、所属の鹿島では元日本代表MF小笠原に代わって蹴る機会が増えている。アギーレ監督からはキッカーの1人に指名され、本田に代わって狙うシーンもありそうだ。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事