日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2015年5月26日火曜日

◆内田、一般女性と結婚!有料サイトで発表(報知)


http://www.hochi.co.jp/soccer/world/20150526-OHT1T50000.html

結婚を発表した内田

 日本代表DF内田篤人(27)=シャルケ04=が25日、一般人女性=氏名、年齢とも非公表=と結婚したことを有料公式サイトで発表した。内田は相手について「しっかり者の僕より(笑)、さらにしっかりしている人で、これからの内田を支えてくれると信じてます」とし、「これまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長できるようがんばっていきます」とコメントした。

 ◆内田 篤人(うちだ・あつと)1988年3月27日、静岡・函南町生まれ。27歳。2006年に鹿島入り。U―20日本代表、08年北京五輪代表を経て岡田ジャパンで主力に定着。10年7月にドイツ1部シャルケ04移籍。ザック・ジャパンでは不動の右サイドバックとして、ブラジルW杯で1次リーグ3試合にフル出場。国際Aマッチ74試合2得点。ドイツ1部104試合1得点。176センチ、62キロ。血液型O。

◆内田篤人結婚…真夜中の大発表にネットも騒然(ゲキサカ)


http://web.gekisaka.jp/news/detail/?163817-163817-fl



 真夜中の大発表となった。ドイツ・ブンデスリーガのシャルケに所属する日本代表DF内田篤人(27)が25日、「かねてよりお付き合い」していた一般女性と入籍したことを所属事務所を通じて発表した。

 日本サッカー界きってのイケメン、不動の人気No.1選手の結婚に、ネット界も騒然となっている。ツイッターのホットワードも急上昇。女性ファンからは「生きてる間で一番聞きたくなかった」「ショックで寝込む」という悲鳴とも取れる投稿がみられた。ただ、基本的には「結婚おめでとうございます」といった祝福の声が多数挙がっている。

◆内田篤人、一般女性との結婚を発表「挙式や披露宴はタイミングをみて」(サッカーキング)


http://www.soccer-king.jp/news/world/ger/20150525/316024.html


シャルケに所属する内田篤人 [写真]=Bongarts/Getty Images


 25日、シャルケに所属する日本代表DF内田篤人が入籍したと発表した。同選手の所属事務所『株式会社SARCLE』が伝えた。

 お相手は一般女性とのことで、詳細については公表を控えている。内田は「私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます」と切り出し、「しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます」とコメント。

 内田は「今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長出来るよう頑張っていきます。いつも応援してくださるファン、サポーターの皆さまには、これからもご声援いただけたら嬉しいです」と語った。

 そして「相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます」とし、挙式や披露宴については、「タイミングをみて行おうと思っています」と明かしている。最後は「現在、ひざのけがでもご心配をかけています。1日も早く100%の体に戻して、2015-16シーズンこそは満足出来るようなシーズンにしたいと思います!」と来シーズンの活躍を誓った。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事