日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2015年6月24日水曜日

◆ファン ソッコ選手の一時帰国について(オフィシャル)


http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/team_info/49485

ファン ソッコ選手が大韓民国での基礎軍事訓練の申請手続きのため一時帰国しましたのでお知らせいたします。なお、ソッコ選手は6月29日(月)の練習からチームに合流する予定です。

◆契約断念、5月加入、わずか4試合…鹿島ジネイが右ひざ損傷で今季終了(ゲキサカ)


http://web.gekisaka.jp/news/detail/?165799-165799-fl



[故障者情報]

 鹿島アントラーズは23日、FWジネイが都内の病院で検査を受けた結果、右ひざ十字靱帯および右ひざ半月板の損傷と診断されたと発表した。復帰まで8か月を要する見込み。20日に行った横浜FM戦で負傷した。治療方法や手術については現時点では未定だという。

 同選手は当初、今年1月に加入が発表されたが、メディカルチェックで右ひざ半月板の損傷が判明。契約断念となっていたが、負傷が完治したことから、今年5月に改めて契約。5月16日のJデビュー戦となった広島戦でゴールを記録するなどしていたが、わずか出場4試合で今季の戦いを終えることになった。

◆鹿島FWジネイ、右ひざ十字じん帯および半月板損傷で全治8カ月の重傷(サッカーキング)


http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20150623/324844.html


負傷による長期離脱が決まったジネイ [写真]=Getty Images


 鹿島アントラーズは23日、ブラジル人FWジネイが右ひざ十字じん帯および、右ひざ半月板損傷により、復帰まで約8カ月を要することになったと発表した。

 ジネイは20日に行われた明治安田生命J1リーグ第16節の横浜F・マリノス戦で負傷。東京都内の病院で診察を受け、長期離脱が確定した。治療方法や手術については現時点で未定のため、追って発表するとしている。

 ジネイは今年1月、鹿島への入団が合意していたが、メディカルチェックで右ひざ半月板の損傷が確認されたため、加入が見送られていた。しかし、4月に母国でのけがの治療を終えて再び来日し、5月1日に加入していた。

◆ジネイ選手の負傷について(オフィシャル)


http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/team_info/49486

6月20日(土)横浜F・マリノス戦で負傷したジネイ選手が、東京都内の病院において精密検査を受け、右膝前十字靭帯および、右膝半月板損傷と診断されましたのでお知らせいたします。

■受傷名:
右膝前十字靭帯と右膝半月板の損傷(※)

■全治等:
復帰まで約8か月

■負傷状況:
6月20日(土)J1リーグ横浜F・マリノス戦にて相手選手と接触した際に負傷

※治療方法や手術については現時点で未定のため、確定次第、追ってお知らせいたします。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事