日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2015年8月15日土曜日

◆シャルケ内田、復帰の見通し立たず(ゲキサカ)


http://web.gekisaka.jp/news/detail/?169663-169663-fl



 シャルケのホルスト・ヘルトスポーツディレクター(SD)が、右ひざの負傷からの復帰を目指すDF内田篤人の復帰の見通しが立っていないことを明かした。

 ひざの負傷に悩まされていた内田は、オフに手術を決行。現在は復帰に向けてリハビリを続けている。

 しかし同SDは「いつトレーニングに復帰するのかは、現時点でははっきりとは言えない」とし、今後もシャルケの施設でリハビリをこなす予定だと話している。

◆ひざ負傷の内田、復帰時期は不透明…シャルケ幹部「リハビリを続ける」(サッカーキング)


http://www.soccer-king.jp/news/world/ger/20150814/340176.html


シャルケの安全運転の講習に参加したDF内田篤人 [写真]=Bongarts/Getty Images


 シャルケのスポーツディレクターを務めるホルスト・ヘルト氏が、ひざの負傷で離脱を強いられているDF内田篤人の状況を明かした。クラブ公式サイトが13日に伝えている。

 内田は痛めていた右ひざの手術に踏み切ったことが6月に明かされ、現在は年内の復帰を目指しリハビリを行っている。ヘルト氏は7月に「内田は残念ながらしばらく欠場する」と同選手の長期離脱を明かしていた。

 2015-16シーズンのブンデスリーガ開幕が迫る中、ヘルト氏は再び内田について明言。「アツトは数日前にすでにドイツに帰ってきている。彼はリハビリのプログラムを続けるよ。昨シーズンも多くの試合で欠場を強いられたひざの問題は、残念ながら根強いものだ。アツトがトレーニングに復帰できる時期は、まだハッキリとしていないよ」と、復帰の見通しが立っていないとコメントした。

 シャルケは、15日に行われるブンデスリーガ開幕節でブレーメンとのアウェー戦に臨む。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事