日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2013年6月25日火曜日

◆【 Jリーグクラブ・獣電戦隊 キョウリュウジャー コラボレーション発表 】会見コメント(J's GOAL)


http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00157372.html

8月3日(土)に全国公開する「劇場版 獣電戦隊 キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」とJリーグ選手・クラブのコラボレーションが実現し、本日JFAハウスで発表会見が開かれました。
会見での出席者のコメントは以下の通りです。
--------------

●平山相太選手(FC東京):
「初めてのダンスだったので、みんなの足を引っ張らないように気をつけました。全体を通して楽しく踊れたので良かったです。(完成した映像をみて)自分、固いなと思いました。(こだわっていた)腰を入れる部分が編集でカットされてしまっていてショックです・・・笑(他にどの選手と踊ってみたい?)僕より固い人がいいので、コンフェデでブラジルにいた今野泰幸選手(ガンバ大阪)にやってもらいたいです。ガッチガチです。(再開するJ1リーグ戦に向けて意気込みを)FC東京は現在7位ですが、リーグ優勝を目指して頑張りたいです。たくさんの方にJリーグを観に来てほしいと思います」

●竜星涼さん(キョウリュウレッド):
「Jリーグ選手、マスコット達と踊れてとても光栄です。撮影の次の日が日本代表のワールドカップ出場が決定したタイミングでもあったので、尚更嬉しかったです。こんな機会は滅多にないですし、JFAハウスにも来たことがありますし、平山選手は国見高校時代からテレビで見ていました。すごく嬉しいです。(映画について)初の単独映画となります。音楽、アクション、ダンスがそろったエンターテインメントな作品になっています。是非この夏に楽しく明るく観てください」

●斉藤秀翼さん(キョウリュウブラック):
「個人的にもサッカー大好きですし、Jリーグ選手とコラボレーションをして作品を作れたのは非常に光栄です。楽しみにしてて欲しいと思います。ずっと僕もサッカーをしていて、違う職種ですがこうやって一緒にできました。世代的にも平山選手を良く見ていましたし、一日中興奮していました。今後も戦隊モノが好きな選手たちとコラボできたら嬉しいです」

●金城大和さん(キョウリュウブルー):
「ただの役者ですが、こうやってサッカー選手とダンスができてとても光栄でした。僕はインドアスポーツをやっていたのですが、芝生の上立つのも初めてくらいで、後半は足に乳酸がたまりました(笑)。ですがさすがにアスリートはケロッとしていましたね」

●塩野瑛久さん(キョウリュウグリーン):
「ダンスを選手や子供たちと一緒に踊って、一生懸命楽しくできました。良い画が撮れたと思います。サッカーのフィールドと同じグリーンなので、余計良い映像になったかもしれません。今回の音楽の曲調もサッカーの応援に近い気がしますし、楽しみにしていてほしいです」

●今野鮎莉さん(キョウリュウピンク):
「Jリーグ選手、マスコット達とのダンスはとても光栄でした。熱くて大変でしたが、頑張りました、楽しん観てほしいです。プロサッカー選手と踊れてとても楽しかったですし、選手3人が入ったらさらに楽しさが増しました。映画を観た子供たちにも踊ってほしいと思います」

●丸山敦史さん(キョウリュウゴールド):
「少ない時間の中で選手たちはキレのあるダンスをしてくれました。平山さんの腰の入ったダンスは忘れません。映画を楽しみにしていてください。僕はダンスの覚えが悪く、得意ではないので、撮影はとてもプレッシャーでしたが選手たちに負けないぞという思いでやりました。(映画は)音楽、アクション、ダンスがすべて良い感じになっています。ドラマと違うストーリーになっていて面白い映画です。楽しんでください!」

☆劇場版 獣電戦隊 キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック
今回コラボレーションを行うクラブのホームゲームにもキョウリュウジャーたちも応援に駆けつけます!
下記の試合に来場した子供たちへ、オリジナルコラボグッズをプレゼント!

【キョウリュウジャーが登場する試合日程】
横浜F・マリノス:7月13日(土)vs大宮@日産ス 19:00KO
FC東京:8月3日(土)vs大分@味スタ 19:00KO
セレッソ大阪:8月3日(土)vs甲府@金鳥スタ 19:00KO
ベガルタ仙台:8月10日(土)vs鹿島@ユアスタ 19:00KO
鹿島アントラーズ:8月17日(土)vs新潟@カシマ 18:30KO
湘南ベルマーレ:8月17日(土)vs磐田@BMWス 19:00KO
柏レイソル:8月28日(水)vs湘南@柏 19:00KO

以上

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事