日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年2月28日金曜日

◆鹿島スタジアムDJダニー氏、がんで休養(ニッカン)


http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20140227-1263426.html

 J1鹿島は27日、茨城県立カシマサッカースタジアムのスタジアムDJ、ダニー石尾氏(66)が肝臓がんのため休養すると発表した。昨年末に診断され、当面は治療に専念する。Jリーグが開幕した93年から昨季まで21シーズンに渡って同職を務め、場内を盛り上げてきた。

 ダニー氏は「予期せぬ病にはじめは驚きましたが、幸いにも優秀なドクターと環境に恵まれ、じっくり治療を受けているところです。王座奪還を狙う大事な戦いの場に、アントラーズファミリーの一員として一緒に立てないことが悔しくて悔しくてなりません。1日も早くスタジアムに熱いシャウトを響かせられるよう、その悔しさをパワーに病と闘っています。必ずカムバックするので待っていてください」と、クラブを通じてコメントした。

 同氏は成蹊大在学中にカレッジ・フォーク・グループ「フォーセインツ」を結成。68年のデビューシングル「小さな日記」がレコード売り上げ80万枚超のヒットを記録した。

 休養期間中は、アシスタントDJの松本浩之氏が代行する。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事