日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2016年5月30日月曜日

◆内田、右膝手術から「絶対にもう1回帰ってくる」代表復帰へ意欲(報知)


http://www.hochi.co.jp/soccer/japan/20160529-OHT1T50114.html



 6月のキリン杯に向けた海外組による事前合宿(千葉県内)に、リハビリ組として参加しているDF内田篤人(28)が29日、「絶対にもう1回帰ってくるという思い」と復帰への思いを語った。

 昨年6月に右ひざの手術を受けて長期離脱を余儀なくされている内田は、バヒド・ハリルホジッチ監督(64)の希望で昨年3月以来となる代表活動に参加。現在もランニング、体幹トレーニングなどが本格的な練習はできていない状態だが「サッカー人生がかかっているけがなので無理にしてもしかたがない。(以前の状態を)取り戻すのは大変だけど、やらなきゃいけない」と前を向いた。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事