日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2017年9月30日土曜日

◆大迫、途中出場も不発 ケルン連敗「うまくいかないけれど…」(スポニチ)


欧州リーグ H組   ケルン0―1レッドスター ( 2017年9月28日 )


 欧州リーグは28日に各地で行われ、H組のケルンのFW大迫勇也(27)は後半開始から出場。チームにリズムをもたらすもレッドスターにホームで0―1で敗れた。J組のヘルタFW原口元気は出番がなく、アウェーでオステルスンドに0―1で敗れた。I組のザルツブルクはホームでマルセイユに1―0勝利。ザルツブルク南野とマルセイユ酒井宏はともにベンチ外だった。

 後半開始から投入されたケルンの日本代表FW大迫が、流れを変えるプレーを披露もゴールを割れず2連敗。連戦の疲れを考慮されて先発を外れ、シュテーガー監督から「もっと休ませたかったが、前半がひどすぎたから後半開始から投入する」と説明があったという。

 国内リーグで最下位に沈むチームは、欧州リーグでも2連敗。大迫は「チームは今うまくいかないけれど、こういう時に頑張れる選手が上に行けると思う」と持ち前の辛抱強さで乗り切る。

大迫、途中出場も不発 ケルン連敗「うまくいかないけれど…」

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事