日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2019年5月25日土曜日

◆上田、代表入りに喜びもひとしお「積み重ねが実を結んだ」(サンスポ)



上田綺世 Ayase.Ueda


【中古】 都市の穴 /木原浩勝(著者),市ヶ谷ハジメ(著者),岡島正晃(著者) ...


 日本サッカー協会は24日、招待参加する南米選手権(6月14日開幕・ブラジル)に臨む日本代表23人を発表した。

 法大3年のFW上田が日本代表入りを果たした。東京都内で記者会見し「A代表として戦えるのは小さい頃、夢にもできなかった。これまでの積み重ねが実を結んだ」と喜びもひとしおだった。

 2021年のJ1鹿島入りも既に決まり、東京五輪世代として飛躍が期待される。「いつもやっているのとは考えられないくらいレベルが上がる中で、どこまでできるかを知る機会。それを楽しみにしたい。終わってどれだけ自分の価値を上げられるか」と挑戦する気持ちを前面に出した。




◆上田、代表入りに喜びもひとしお「積み重ねが実を結んだ」(サンスポ)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事