日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2019年10月31日木曜日

◆鹿島 3季ぶり優勝へラストスパートだ!伊藤、三竿、シルバら浦和戦で先発復帰も(スポニチ)






【中古】洋画DVD 限定ターミネーター特別編(’84米) (20世紀フォックス)


 故障で離脱していた鹿島のFW伊藤、MF三竿、DFブエノ、MFレオ・シルバが、1日の浦和戦で先発復帰する可能性が高まった。右ハムストリング筋損傷から公式戦6試合ぶりに復帰するレオ・シルバは「全ては自分たち次第の状況。(勝利を)しっかり実行できれば、目標のタイトルは近づく」と意気込んだ。

 30日は紅白戦を実施。9試合ぶり復帰見込みの三竿と、主力組でダブルボランチを組んだMF白崎は「やりやすい。シンプルかつ、いいところが見えている」と目を細めた。ケガや移籍など、苦難が続いた今季。5試合を残して首位に立っており「一番大事なのは、今残るメンバーで歴史をつくること」とレオ・シルバ。3季ぶりのVへ、常勝軍団がラストスパートをかける。




◆鹿島 3季ぶり優勝へラストスパートだ!伊藤、三竿、シルバら浦和戦で先発復帰も(スポニチ)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事