日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2021年12月29日水曜日

◆鹿島にMF名古新太郎が復帰…2021シーズンは湘南でプレー(GOAL)









鹿島アントラーズにMF名古新太郎が復帰。


鹿島アントラーズは28日、MF名古新太郎が湘南ベルマーレから復帰することを発表した。

名古は2018シーズンに鹿島へ加入。1年目はリーグ戦1試合の出場にとどまったものの、2019シーズンは15試合に出場。しかし、2021シーズンはより多くの出場機会を求め、湘南へ期限付き移籍で加入。J1リーグ戦で19試合3ゴールという結果を残していた。

鹿島への復帰が決まった名古は「この一年でまた成長した姿を見せられるよう、まずはしっかり怪我を治して、タイトルを獲るためにアントラーズのエンブレムを背負って覚悟を持って戦います」と意気込みを語った。

また、1シーズンを過ごした湘南に対しては感謝を述べている。

「この度、鹿島アントラーズに復帰することになりました。一年という短い期間でしたが、本当に多くのことを学びました。最後は怪我でなかなかチームの力になれず申し訳ございません。フロント、スタッフ、スポンサー、選手の皆さん、本当にありがとうございました。そして、いつも温かく、力強く応援してくれたサポータの皆さん、本当に力をもらえていました。また成長した姿をピッチで見せられるように頑張ります!!これからもぜひ応援していただければ嬉しいです。またお会いできるのを楽しみにしてます」




◆鹿島にMF名古新太郎が復帰…2021シーズンは湘南でプレー(GOAL)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事