日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年8月31日日曜日

◆鹿島、2点差を追い付かれて連勝が4でストップ(サンスポ)


http://www.sanspo.com/soccer/news/20140830/jle14083023280014-n1.html



 J1第22節(30日、鹿島2-2FC東京、カシマ)鹿島は2点差を追い付かれて引き分け、連勝が4で止まった。ベテラン小笠原が出場停止で、代わってキャプテンマークを巻いた22歳の日本代表MF柴崎は「悔しいイメージの残る試合」と残念がった。前半はパス回しで圧倒して2-0。だが、後半早々にPKで失点すると途中出場した青木の一発退場で数的不利となり、相手の反撃をかわし切れなかった。

 白星を逃したセレーゾ監督は「10人になった後は全員が献身的にやった。引き分けはいい結果だと思う。泣くより笑ったほうがいい」と自らを納得させていた。(共同)

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事