日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2015年5月8日金曜日

◆遠藤「ビックリした」初選出 同世代・香川との再競演目指す(スポニチ)


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/05/08/kiji/K20150508010309130.html

日本代表候補メンバー28人発表



 鹿島のMF遠藤がビックリ初選出だ。練習後にクラブの幹部に呼び出された時には「何か悪いことをしたのかと思いました」と、戦々恐々としていたが、吉報を聞くと「ビックリしました。光栄です。得点に絡むプレーでアピールしたい」と意気込んだ。

 塩釜FC時代にはU―18東北選抜でドルトムントMF香川とともにプレーした間柄。最近は「連絡は取っていない」と言うが、代表に定着し、再びの競演を目指す。

 ▼広島FW浅野 正直、驚いています。合宿では緊張するとは思いますが、それを楽しみに変えることができれば自分の力をしっかりと出せると思います。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事