日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2017年6月19日月曜日

◆大迫「次、勝ってW杯決められるように」契約するアシックスのイベントで約束!(報知)




 日本代表FW大迫勇也(27)=1FCケルン(ドイツ)=が18日、東京都内で自らがアドバイザリースタッフ契約するアシックス社のイベントに参加した。

 当初は参加者とピッチでともにプレーする時間を長めにとっていたが、あいにくの雨で予定を変更。まずは室内で大迫が普段行っている体幹トレーニングを参加者22人とともに行った。その後、雨が小降りになったところでピッチで一緒にプレー。その後は質問コーナーに突入した。子ども達から好きなテレビ番組について聞かれると、「(ドイツは)日本のテレビはないんで、サッカーを見ますね。日本人が出てるブンデス、プレミアとか。日本人が出ている試合は気になっちゃうんです。みんなから刺激を受けながらまた頑張ろうと思う」と話した。

 最後のあいさつでは、8月31日のロシアW杯アジア最終予選のオーストラリア戦について「そこで点をとって、次は勝ってW杯を決められるように」と話し、宿敵オーストラリアを破ってのW杯出場を誓った。

http://www.hochi.co.jp/soccer/japan/20170618-OHT1T50195.html

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事