日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2017年8月18日金曜日

◆【8/26鹿島戦】Jリーグ初!ダチョウ倶楽部 ゲスト出演決定のお知らせ(C大阪オフィシャル)






8月26日(土)鹿島戦の「かしまし大阪おばちゃんで~」に「ダチョウ倶楽部」の緊急参戦が決定いたしました!

「大阪のおばちゃん」代表「マダム・ロビーナ」に続き、「たこやきレインボー」、「オバチャーン」と盛り上がっているところに、東京から緊急参戦!
3万人のご来場を目標としているこの試合で、ダチョウ倶楽部と【3万人のドン!】ネタでスタジアムに応援の激震を起こしましょう!

■実施日
2017明治安田生命Jリーグ第24節
8月26日(土)鹿島アントラーズ戦 ヤンマースタジアム長居 19:00キックオフ

■内容
☆ミニステージ
時間:17:50頃~
場所:ヤンマースタジアム長居内
※鑑賞にはサッカー観戦チケットが必要です。

「鹿島をおばちゃんパワーで黙らせまっせ!かしまし大阪おばちゃんで~」詳細についてはこちら→ https://www.cerezo.jp/news/2017-08-09-8/

【8/26鹿島戦】Jリーグ初!ダチョウ倶楽部 ゲスト出演決定のお知らせ

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事