日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2017年8月4日金曜日

◆鹿島MF土居 奪首へ“イケメンNo.1”御礼弾だ!(スポニチ)




 鹿島は3日、勝てば首位に立つ可能性もあるホーム仙台戦(5日)に向け、紅白戦を行った。FW金崎と主力組の2トップを組んだ25歳のMF土居は「相手どうこうより自分たちが圧倒して勝つ。それだけ」と集中を高めた。

 リクルートライフスタイルとJリーグが企画する「第4回イケメンJリーガー選手権」で栄えあるグランプリに輝いた。2日に結果が発表されると母をはじめ親戚一同から連絡が届いたという。「サッカー選手であって“顔選手”じゃないから。それはそれで…」と照れ笑いしながらも「1位にしていただいて素直にうれしい」と投票者に感謝した。

 ちなみに第1回はC大阪のMF南野(現ザルツブルク)だったが、第2回と第3回の1位は、1月まで鹿島に在籍したMF柴崎(現ヘタフェ)。国内主要タイトル数で他クラブの追随を許さない鹿島が顔でも“3連覇”を達成した。「スタジアムに1人でも2人でも多く来て鹿島が素敵なクラブだなと思ってくれればうれしい」。土居は顔とプレーでファンを魅了する。

鹿島MF土居 奪首へ“イケメンNo.1”御礼弾だ!


Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事