日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2020年3月17日火曜日

◆室内の家具を相手に見立ててドリブル/鹿島土居(ニッカン)






ナイキ NIKE 鹿島アントラーズ 2020 CRE ポロシャツ 半袖 PQ C...


<土居聖真 27=鹿島アントラーズ・MF>

#休校になった君たちへ-。新型コロナウイルスの感染拡大により、中止や延期が相次ぐスポーツ界から、今だからできる「#コソ練」のメニューがたくさん届きました。各競技のアスリートがこっそり教える練習法に、こっそりチャレンジし、実際にプレーできる日が来たら、友達の前でコソ練の成果を見せましょう!【スポーツ取材班】

  ◇   ◇   ◇  

僕が子どもの頃、外でサッカーができない時は、家の中で家具を相手に見立ててドリブル練習をしていました。狭いから逆に良いんじゃないかな。練習というか、遊びみたいなもの。あと、サッカーボールはずっと触っていました。寝っ転がって足の裏を付けるだけでもいいから、ボールを触っていることが大事じゃないかな。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
ナイキ NIKE 鹿島アントラーズ 2020 CRE ポロシャツ 半袖 PQ C...
価格:7700円(税込、送料別) (2020/3/16時点)


◆室内の家具を相手に見立ててドリブル/鹿島土居(ニッカン)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事