日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年7月24日木曜日

◆ジーコ氏試合見守るも鹿島は痛い引き分け(ニッカン)


http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20140723-1339494.html



<J1:鹿島2-2大宮>◇第16節◇23日◇カシマ

 4位鹿島が17位大宮に勝ち切れなかった。91~94年に所属した「神様」ジーコ氏(61)が試合を見守ったが、痛い引き分け。

 前半34分にFWダビ(30)がCKから先制したが追いつかれ、後半13分にMFカイオが右クロスの相手クリアに合わせて鮮やかな右足ボレーを決めたが、またも追いつかれた。2失点ともCKのこぼれ球を押し込まれる、同じパターンの失点を重ねた。

 DF植田直通(19)は「勝てる試合を落とした。もっと練習しないといけないと思った」。MF遠藤康(26)は「試合前に『ジーコが来てるから頑張ろう』と話していたけど、最後は足が止まってしまった」と悔しそうに話していた。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事