日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2015年10月26日月曜日

◆Jリーグ ナビスコ杯 赤崎にニューヒーロー賞(茨城新聞)


http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=14457803005724

ヤマザキナビスコ・カップのニューヒーロー賞を受賞し、副賞のヤマザキナビスコ社製品を贈られた鹿島の赤崎=カシマスタジアム

Jリーグは25日、ヤマザキナビスコ・カップのニューヒーロー賞を発表し、鹿島のFW赤崎秀平(24)が選ばれた。同日、カシマスタジアムで行った選手参加のイベント「オープンスタジアム2015」で発表された。受賞を聞かされていなかった赤崎は「びっくりした」と驚きつつ、「チームのサポートやサポーターの皆さんのおかげ」と笑顔で感謝した。

同賞は今大会が開幕した3月18日時点で23歳以下を対象に、準決勝までに活躍した選手に贈られる。赤崎は4試合に出場して2得点を挙げ、チームの決勝進出に貢献していた。

鹿島は31日、埼玉スタジアムでG大阪と決勝を戦う。イベント会場では同大会の優勝トロフィーが展示された。赤崎は「今は若い選手で新しい鹿島をつくっている最中。これから何十年も続く鹿島のために、まずは自分自身一つ目のタイトルを取りたい」と意気込みを語った。 (藤崎徹)

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事