日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2021年11月21日日曜日

◆鹿島、3位以内ならず 相馬監督「最後にねじ込むパワーが足りなかった」(サンスポ)






明治安田J1第36節3日(鹿島0-0大分、20日、カシマ)引き分けに終わった鹿島は3位以内でのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)出場権獲得の可能性がなくなった。後半途中から荒木や上田らを投入して猛攻に出たが、相手GK高木の好守にも阻まれて無得点。相馬監督は「最後にねじ込むパワーが足りなかった」と悔やんだ。

天皇杯全日本選手権で川崎が優勝した場合は、リーグ4位でもACL出場がかなう。関川は「残り2試合、勝たないとどうにもならない」と必勝を誓った。




◆鹿島、3位以内ならず 相馬監督「最後にねじ込むパワーが足りなかった」(サンスポ)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事