日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2022年1月7日金曜日

◆ベガルタ仙台が宮城・石巻市を訪問 被災地への思い新たに( khb東日本放送)






 ベガルタ仙台の選手たちは、7日の初練習を前に宮城県石巻市を訪れました。

 新加入の仙台市出身、遠藤康選手は被災地への思いを改めて心に刻み、1年でJ1に復帰することを誓いました。

 石巻市の復興祈念公園を訪れたのは原崎監督や選手スタッフら52人です。

 5日に3シーズンぶりにベガルタ復帰が決まった梁勇基選手も参加し、慰霊碑に献花しました。

 7日から始まる全体練習を前に、約1時間の滞在となった選手たち。

 鹿島アントラーズから今シーズン加入した仙台市出身の遠藤康選手は、被災地への思いを改めて心に刻んでいました。

 遠藤康選手「被災者の方々の心のよりどころになる。その人たちのためにも頑張りたいと思いますし、1年でJ1へ戻るというチームの目標が達成できるように頑張りたい」

↓動画はこちらから(khb東日本放送)

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事