日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2022年10月30日日曜日

◆鹿島MF三竿健斗が長女誕生を祝う決勝点 目じり下げ「養わなきゃいけない」(報知)






◆明治安田生命J1リーグ▽第33節 清水0―1鹿島(29日・IAIスタジアム日本平)

 鹿島が8試合ぶりの勝利を挙げた。後半11分、MF三竿健斗がCKから相手のクリアボールに右足を出し、当たったボールがそのままゴール右に吸い込まれた。今月、日本テレビ・後藤晴菜アナウンサーとの間に第一子となる長女が誕生。試合後、取材エリアでその質問を受けると、思い切り目じりが下がり、柔和な表情に。「家族を養わなきゃいけない立場になって、今までとは精神的にパワーがなきゃいけないと思っていた。責任っていうところで、独身よりも2人よりも3人になったらより責任は重い。1試合1試合気合入れてやっていきたい」と話した。





◆鹿島MF三竿健斗が長女誕生を祝う決勝点 目じり下げ「養わなきゃいけない」(報知)


Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事