日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2022年11月27日日曜日

◆FW知念慶が川崎フロンターレから鹿島アントラーズに完全移籍! 「新たな環境にチャレンジすることで成長したい」(サンスポ)






鹿島アントラーズは26日、FW知念慶が川崎フロンターレから完全移籍加入することを発表した。

2017年に川崎Fでプロキャリアをスタートさせた知念は、2020シーズンに大分トリニータへの期限付き移籍を経験したが、それ以外は川崎F一筋でプレー。要所での活躍を目立たせ、2022シーズンも明治安田生命J1リーグ27試合で7ゴールを記録していた。

鹿島への完全移籍に際し、知念は川崎Fの公式サイトを通じて「川崎フロンターレに加入して6年、いい時も悪い時もいつも温かい応援ありがとうございました。大学時代、実力も知名度もない自分を拾っていただき、ここまで育てていただいたクラブには本当に感謝しかありません」と感謝を述べ、以下のように別れを告げている。

「フロンターレではサッカーだけでなく1人の人間としても多くのことを学ばせてもらいました。壁にぶつかることもたくさんありましたが、チームメイト、監督・コーチ、チームスタッフ、サポーター、家族、多くの人の支えがあったからこそ辛いことも乗り越えられました。本当にありがとうございました。チームを離れるのは本当に寂しいです。ですが、自分は新たな環境にチャレンジすることで成長したいと考え、決断しました。みなさんに成長した姿を見せられるように頑張ります。5年間本当にありがとうございました」





◆FW知念慶が川崎フロンターレから鹿島アントラーズに完全移籍! 「新たな環境にチャレンジすることで成長したい」(サンスポ)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事