日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2022年12月27日火曜日

◆鹿島、東京VからFW染野唯月の復帰を発表「試合に出て優勝に貢献できるよう頑張ります」(GOAL)






【国内サッカー ニュース&移籍情報】鹿島アントラーズに染野が復帰。


鹿島アントラーズは26日、東京ヴェルディからFW染野唯月が復帰したことを発表した。

鹿島の下部組織出身の染野は2020年にトップチームデビュー。2022年7月に東京Vへと期限付き移籍すると、J2リーグ戦16試合で4ゴールという結果を残した。

鹿島への復帰に際して染野は「期限付き移籍から復帰することになりました。アントラーズでプレーをするという決断は、決して簡単ではありませんでした。試合に出て優勝に貢献できるよう頑張ります。応援、よろしくお願いします」と語っている。

また、半年間を過ごした東京Vについては「半年間という短い間でしたが、本当にいろいろなことを学ぶことができました。東京ヴェルディでプレーできたこと、そして選手、監督、ファン・サポーターには感謝してます。こんな僕をあたたかく受け入れてくれてとても嬉しかったです。またどこかでお会いできる事を楽しみにしてます。本当に短い間ありがとうございました」とコメントしている。


Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事