日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2023年10月22日日曜日

◆鹿島FW鈴木 7季連続国内タイトル無冠に危機感「本当にまずい」(スポニチ)



鈴木優磨


明治安田生命J1リーグ第30節   神戸3―1鹿島 ( 2023年10月21日    国立競技場 )


 首位の神戸に完敗し、4試合を残して優勝の可能性が潰えた。最後まで最前線で体を張って戦い抜いたFW鈴木優磨(27)は「僕自身重く受け止めている。(22年に)帰ってきてからタイトル奪取を掲げていたが、なかなかそれができない。自分に対するいらつきもあるが、こればかりは簡単に積み上がるものはない。本当にまずいという危機感を正直覚えています」と淡々と語った。

 今年4月にホームで対戦した試合は1―5で完敗。優勝の可能性を残すべくリベンジを誓って臨んだが、結果、内容ともになすすべなく今季2連敗となった。鈴木は「相手の方がやることが徹底していた。用意していたものを出せなかったし、情けない試合をした」と反省していた。





◆鹿島FW鈴木 7季連続国内タイトル無冠に危機感「本当にまずい」(スポニチ)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事