日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2024年1月10日水曜日

◆鹿島 ポポヴィッチ監督が好きな日本食は“ミック・ジャガー”?(スポニチ)






 鹿島の新監督に就任したランコ・ポポヴィッチ監督が9日、今季初練習後に取材に応じた。日本での指揮は2年ぶりとあって「大好きな日本に帰ってこられた。日本が恋しかったのでエネルギー満タンにして帰ってきました」と笑顔で話した。

 大分を振り出しに、FC東京やC大阪などJリーグクラブで指揮を執った経験があり、日本食も問題なし。「そばもうどんも好きです」

 中でも好物は「肉じゃが」だという。「全般好きですけど、肉じゃがが好き。最初は(音が似ている)ミック・ジャガーって覚えましたよ」と話し、笑いを誘っていた。

 まだ鹿嶋に到着して間もないが「気付いたことは町のあちこちにエンブレムがあった。鹿嶋という町と良い関係を築けている。彼らの情熱を感じている」と話していた。




◆鹿島 ポポヴィッチ監督が好きな日本食は“ミック・ジャガー”?(スポニチ)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事