日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2024年1月8日月曜日

◆「周りドン引きしてておもろい」上田綺世の“理不尽”ショットにファン注目「うん、通常運転だわ笑」「キーパーだけはやりたくない」(サッカーダイジェスト)



上田綺世


「ボールの軌道が見えないよね!」


 これぞ上田綺世というショットだ。

 カタールで開催されるアジアカップに出場する日本代表。現地で調整を続けるなかで、『テレ朝サッカー』の公式Xでトレーニング風景が公開された。

「アジアカップでもゴールが期待される上田綺世」と題し、25歳ストライカーのシュート練習をアップロード。コンパクトかつ鋭く右足を振り抜くと、強烈な一撃がゴールネットに突き刺さる。

 投稿をチェックしたフォロワーからは感嘆の声。「威力えっぐw」「なんでそんなモーションでそんな強烈弾打てるん」「うん、通常運転だわ笑」「いつみても理不尽は理不尽である」「いつも通りで安心安心」「キーパーだけはやりたくない」「ボールの軌道が見えないよね!」「周りドン引きしてておもろい」といったコメントがあがっている。

 大会は1月12日に開幕。グループDの日本は14日にベトナム、19日にイラク、24日にインドネシアと対戦する。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部








◆「周りドン引きしてておもろい」上田綺世の“理不尽”ショットにファン注目「うん、通常運転だわ笑」「キーパーだけはやりたくない」(サッカーダイジェスト)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事