日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2013年7月11日木曜日

◆鹿島、鮮やかな連続ゴールで勝利(サンスポ)


http://www.sanspo.com/soccer/news/20130710/jle13071022580012-n1.html

 J1第15節(10日、鹿島3-1清水、カシマ)鹿島が終盤の鮮やかな連続ゴールで清水を振り切り、リーグ戦再開後の初勝利を挙げた。セレーゾ監督は「チームでつかんだ勝利。ベテランも若手もしっかりと役割を果たせて良かった」と笑顔を見せた。

 公式戦3連敗中に9失点と守備陣の立て直しが求められた中、前半19分に先制を許した。だが、柴崎らが「前半のうちに追い付けたのが大きかった」と口をそろえたようにジュニーニョのゴールで盛り返し、動きの良くなった後半には青木と野沢が加点。守備も安定し、多くのチャンスをつくらせなかった。

 勝ち越し点の青木は「いいボールが来たし、みんなで取ったゴール。次も頑張りたい」と先を見据えていた。(共同)

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事