日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年8月17日日曜日

◇【J1:第20節 鹿島vs甲府】城福浩監督(甲府)記者会見コメント(J's GOAL)


http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00177170.html

8月16日(土) 2014 J1リーグ戦 第20節
鹿島 1 - 0 甲府 (18:33/カシマ/16,724人)
得点者:1' 柴崎岳(鹿島)
☆クラブ対抗totoリーグ第2ターン投票受付中!
----------

●城福浩監督(甲府):
「勝点を取りにここに来たので非常に残念です。サポーターと共に一緒に戦い、選手は頑張ってくれましたけれども、選手の頑張りが結果に伴っていないということは自分の責任なのかなと思っています。本当に残念です」

Q:クリスティアーノ選手が周りを生かす動きをしていた。攻撃についてお願いします。
「僕らは数字的にはほとんどの試合で相手よりもシュートを多く打ち、今日もそうだったと思います。ただ、決定率はJリーグで一番低い。今日も結果としてそうなったので改善できたとは言えないと思います。ただ、あの一振りが、我々のチームにないと嘆くのは、僕の立場にはないので、チャンスを決定的なチャンスに変えていく努力は選手と共にやっていくと。クリスティアーノも含めて、共に戦いながらやっていくということだと思います」

以上

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事