日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2020年1月4日土曜日

◆東京五輪世代・杉岡大暉が鹿島へ完全移籍「日本で一番伝統のあるクラブに」(GOAL)



杉岡大暉 Daiki.Sugioka


【中古】その他コミック 湘南爆走族 完全版(12) / 吉田聡【タイムセール】


鹿島アントラーズは3日、湘南ベルマーレからDF杉岡大暉を獲得したことを発表した。

杉岡は市立船橋高校を卒業後、2017年に湘南入り。これまでJ1リーグ戦58試合に出場し、3ゴールを記録。また、昨夏にはコパ・アメリカに臨む日本代表の一員として招集され、初戦のチリ戦で代表デビューを飾っていた。鹿島への移籍に際し、以下のように意気込んだ。

「この度、湘南ベルマーレから完全移籍で加入する杉岡大暉です。日本で一番伝統のあるクラブに入れることを嬉しく思います。全てのタイトルを獲るためにきました。その目標に少しでも貢献できるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします」

また、古巣となった湘南には「僕はこのチームメイト、サポーターをはじめ、スタッフ、フロントなどチームに関わる全員が一つの目標に向かって突き進む湘南ベルマーレの一体感がすごく好きでした」とメッセージを残している。




◆東京五輪世代・杉岡大暉が鹿島へ完全移籍「日本で一番伝統のあるクラブに」(GOAL)


Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事