日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2020年1月4日土曜日

◆MF中村充孝が鹿島を退団…山形に完全移籍「もっと成長するために移籍を決めました」(GOAL)






山形 土産 将棋最中 5入り 将棋駒の形をした大人気のお土産 お菓子 山形 名産...


鹿島アントラーズは3日、MF中村充孝(29)がモンテディオ山形に完全移籍することを発表した。

市立船橋高校卒業後の2009シーズンに京都サンガF.C.でプロとしてのキャリアをスタートさせた中村は、2013年に鹿島に完全移籍。鹿島では通算でJ1リーグ100試合13ゴール、リーグカップ18試合1ゴール、天皇杯12試合5ゴール、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)15試合の出場を記録している。しかし、昨年は明治安田生命J1リーグ5試合1ゴールの成績にとどまっていた。

中村は、クラブ公式サイトを通じて以下のように決断の理由を伝えている。

「7年間在籍した中で、サッカー選手、人間として、すごく成長させていただくことができました。今回、もっと成長するために移籍を決めました」

「今まで手助けしていただいたサポーター、チームスタッフ、チームメイト、地域の皆様、応援していただいたすべての方々、本当にありがとうございました」




◆MF中村充孝が鹿島を退団…山形に完全移籍「もっと成長するために移籍を決めました」(GOAL)


Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事