日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2020年1月4日土曜日

◆刷新進む鹿島、チョン・スンヒョンが韓国復帰…小池裕太は期限付き移籍満了(GOAL)



チョン・スンヒョン Jung Seung-Hyun


【中古】韓流雑誌 HIGH CUT Japan 特別編集 ft.T.O.P


鹿島アントラーズは3日、DF小池裕太とDFチョン・スンヒョンの退団を発表した。

小池は2019年3月にシント=トロイデンから鹿島へ期限付き移籍で加入。リーグ戦14試合に出場するなど、国内で大きな経験を積んだ。シント=トロイデンからの期限付き移籍が満了となり、ベルギーへ戻ることになった小池は鹿島に感謝の言葉を残している。

「短い間でしたが、応援していただいたファン、サポーター、スポンサーの皆様、本当にありがとうございました。そして、鹿島アントラーズでプレーする機会を与えてくれたクラブ、ともに戦うことができたチームメイト、スタッフには本当に感謝しています。プロサッカー選手としてもっともっと成長できるよう、これからも全力でサッカーに取り組みたいと思います。ありがとうございました!」

また、チョン・スンヒョンは2018年7月にサガン鳥栖から加入。鹿島ではリーグ戦通算24試合に出場した。古巣である蔚山現代への完全移籍が決まり、以下のようなメッセージを語った。

「昨シーズン途中からチームに加わり、これまで調子が良い時も、悪い時もありましたが、常にアントラーズのために、戦うことができて幸せでした。素晴らしい選手たちとスタッフの皆さんには、感謝の気持ちを伝えたいです。そして、いつも最高の応援を送っていただいたサポーターの方々には、感謝の言葉を送りたいです。ありがとうございました。韓国に戻りますが、いつまでもアントラーズを応援していますし、私自身も今よりもっと成長し、アントラーズとの対戦を楽しみにしています。今まで本当にありがとうございました」

鹿島は同日にレアンドロの期限付き移籍、金森健志の完全移籍を発表しており、着々と戦力を整理中。ザーゴ監督の就任が決まり、刷新を進めている。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
【中古】韓流雑誌 HIGH CUT Japan 特別編集 ft.T.O.P
価格:330円(税込、送料別) (2020/1/4時点)


◆刷新進む鹿島、チョン・スンヒョンが韓国復帰…小池裕太は期限付き移籍満了(GOAL)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事