日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2015年2月27日金曜日

◆鹿島土居「力負けしてない」切り替える(ニッカン)


http://www.nikkansports.com/soccer/news/1439534.html

 鹿島MF土居聖真(22)が26日、黒星発進となった今季開幕戦からの切り替えを強調した。

 茨城・鹿嶋市内で室内調整。前日25日のACL1次リーグ第1節でウェスタンシドニー(オーストラリア)に1-3で敗れたことに「力負けしたわけではないし、もったいなかった」。

 試合では0-1の後半23分に一時同点となる右足ダイレクトボレーを決めた。「個人的には全くダメだった、通用しなかったというわけではなかった。相手はシーズン中で、うちは今季初戦。そういう意味では、これから伸ばして状態を上げていかないといけない」と、今後の巻き返しを思い描いた。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事