日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2022年5月7日土曜日

◆鹿島にジーコ氏「良い状況なのでそれを続けてくれ」…今季初めてチーム合流でゲキ(報知)









 鹿島が「神様」のゲキを受けて首位固めに入る。クラブアドバイザーを務めるジーコ氏(69)が6日、今季初めてチームに合流。3連勝がかかるアウェー・広島戦(7日)を前に「良い状況なのでそれを続けてくれ」と声をかけたという。昨季まで務めたテクニカルアドバイザーから一歩引いた立場になったが、選手は6シーズンぶりのリーグ制覇へ決意を新たにした。

 この日、オンライン取材に応じたMF和泉は「(ジーコは)このクラブではタイトルを取って、自分の名前を残すことが大事で。そうでなければこのクラブにいる意味がないと言っていた。一戦一戦気を引き締めてやっていかないといけないと思いました」と口にした。J連覇中の川崎を2位に従え、首位に立つ鹿島。クラブの象徴とともに勝利を重ねていく。(内田 知宏)






◆鹿島にジーコ氏「良い状況なのでそれを続けてくれ」…今季初めてチーム合流でゲキ(報知)


Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事