日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2013年12月6日金曜日

◆町田の新監督に相馬氏が就任…2010シーズン以来2度目の指揮(サッカーキング)


http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20131205/152647.html


町田の監督に就任した相馬氏 [写真]=Getty Images


 来シーズンからJ3に参加するJFLの町田ゼルビアは5日、相馬直樹氏が新監督に就任することを発表した。

 相馬氏は2010シーズンに町田の監督を務めた経験を持っており、今回が2度目の就任。2013シーズンはモンテディオ山形でヘッドコーチを務めていた。町田を率いることになった同氏は、クラブ公式HPで以下のように意気込みを語っている。

「監督として最初のキャリアとなったチームで、もう一度、指揮を執れるということは、本当に嬉しく、光栄です」

「懐かしいという気持ちがある一方、チームはこの数年間で成長されていることと思います。私としましては、また一つ新しい気持ちで挑戦したいと考えております」

「J2昇格ということを目標にやっていきますが、試合を観戦に来ていただいた方が、また次も観に行きたいと思ってもらえるようなサッカーを披露したいと思っております」

「ファン・サポーターの皆様に愛されるチーム作りをしていきたいと思いますので、ぜひ一緒に戦ってください。宜しくお願いいたします」

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事