日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年12月27日土曜日

◆内田篤人 尊敬する選手は清武(デイリー)


http://www.daily.co.jp/newsflash/soccer/2014/12/26/0007613997.shtml

 シャルケ所属の日本代表DF内田篤人(26)が26日午後、ツイッターでファンの質問に答えるイベントを開催、尊敬する選手にハノーバーの清武武嗣の名を挙げた。

 最初は前回ツイッター会見に登場した香川について。香川の勝負パンツが黄色ということから「内田選手は青ですか?」と尋ねられ「黄色以外で」と塩対応。遠藤保仁(G大阪)のすごいところを聞かれると「すごくないところがないところ」と最大級の賛辞を送った。

 ただし、代表で尊敬する選手は「清武。サッカーが上手」と清武に一目置いているようだ。清武の名は「無人島に1人連れていくなら?」への回答にも持ち出し「一緒にいて楽しいから」が理由だった。
 サッカーと関係のない質問も多く「女性のキュンとする仕草を教えてください」と聞かれると「姿勢のいい人がいいな」「達筆な人」と具体的なイメージを伝えた。

 このツイッター会見は、アディダスジャパン社のアカウントで催され、ファンが投稿した質問に内田がリアルタイムで答えた。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事