日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2019年10月14日月曜日

◆鹿島・土居「点を取らないと始まらない状況だったのに…」 シュート3本で敗退/ルヴァン杯(サンスポ)






サッカーラボ 1カ月でプレーがどんどん進化する![本/雑誌] / サッカーラボ編...


 YBCルヴァン杯準決勝第2戦(13日、鹿島0-0川崎、カシマ)鹿島は国内主要3冠の可能性を絶たれた。決勝進出には最低でも2点が必要だったが、なかなか前線にボールが入らず、シュート3本。土居は「点を取らないと始まらない状況だったのに…。優勝したいという姿勢が見えない限り、大会が違っても同じことになる」と厳しい表情だった。

 J1首位で天皇杯も8強に残るが、三竿ら主力が負傷離脱中で犬飼も故障した。台所事情が苦しい大岩監督は「この悔しさをJリーグ、天皇杯のタイトルにつなげたい」と話した。




◆鹿島・土居「点を取らないと始まらない状況だったのに…」 シュート3本で敗退/ルヴァン杯(サンスポ)


Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事