日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2013年6月21日金曜日

◆内田、ミスをかばう「麻也だけの責任じゃない」(サンスポ)


http://www.sanspo.com/soccer/news/20130621/jpn13062105040006-n1.html

 コンフェデレーションズ杯1次リーグA組(19日、イタリア4-3日本、ブラジル・レシフェ)DF内田は後半5分、DF吉田がゴールライン際でボールを奪われると必死に戻ったが、相手のクロスが足に当たってオウンゴールを献上。「麻也(吉田)には麻也の判断がある。ゴール前の3人の足が止まっていた。麻也だけの責任じゃない」とミスをかばった。「イタリアの勝ち癖を見習わないと勝てない。紅白戦でも大学生相手(の練習試合)でも勝ち続けることが大事」と、勝負強さの必要性も強調した。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事