日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2013年8月24日土曜日

◆【鹿島】大迫、10点は「通過点」首位・横浜M倒す!(報知)


http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20130823-OHT1T00171.htm

 鹿島のFW大迫勇也(23)が23日、首位・横浜Mとの一戦を控え、シーズン自己最多となる10得点目を決め、チームを勝利に導くと誓った。茨城・鹿嶋市内での練習後、現在9得点のエースは「明日は楽しみだね。(10点は)通過点だから。点を取り続けることを目標にしたい」と意気込んだ。

 今季、横浜Mにはナビスコ杯を含め1分け2敗と勝利がない。それでも、6月23日の同杯準々決勝第1戦では、DF中沢をかわしてシュートに持ち込む場面もあった。「あのイメージでやれれば、自然とゴールが付いてくる」と自信を見せる。

 23日現在、前売り券の販売数は約1万8000枚。今季リーグ戦ホームで観客動員2万人を超えた試合はなく「勝てば優勝争いに加われる。みんなが来てくれれば勝てる」と来場を呼びかけた。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事