日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2013年10月26日土曜日

◆内田がブンデス公式HPでダービーへ意気込み語る「負けたくない」(サッカーキング)


http://www.soccer-king.jp/news/world/ger/20131025/143879.html



 シャルケに所属する日本代表DF内田篤人が、26日のブンデスリーガ第10節で対戦するドルトムントとのルール・ダービーに向けて意気込みを語った。ブンデスリーガ公式HPが伝えている。

 ドルトムント戦に向けて、内田は「ドイツに来た時から黄色と黒のスパイクは履くなと言われているくらいです。絶対に負けたくありません。僕たちは昨シーズンに2度、彼らを倒しています。ドルトムントは素晴らしいチームですが、新たな勝利を目指します」と語り、勝利を誓っていた。

 また、ブンデスリーガで5位につけていることについては「良いチームがたくさんいるけれど、僕たちは少しでも順位を上げていかなければならないと思います」とコメント。バイエルン、ドルトムント、レヴァークーゼンが繰り広げている上位争いに絡んでいくことを目標に掲げていた。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事