日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年1月15日水曜日

◆ブライダルコレクション2014(オフィシャル)


http://www.so-net.ne.jp/antlers/fanzone/reports/event/41332

1月13日に鹿島セントラルホテルで開催されたブライダルコレクション2014に山村選手、中田選手、昌子選手、梅鉢選手が出演しました。朝早くから衣装合わせやメイクを行い、山村選手と中田選手は落ち着いて開始時間を待っていましたが、昌子選手と梅鉢選手はじっとしている事ができず、控室でウォーキング練習などをして動いていました。
衣装チェンジもあり、30mのウォーキングを2回行いましたが、昌子選手と梅鉢選手はオチに徹し、来場した方たちを笑わせています。またサプライズで選手のサイン色紙が当たる抽選会も行われました。そして最後は選手を代表して中田選手が挨拶をしています。 



ゲストモデルとして登場した4選手




曲にあわせて踊る昌子選手と動きがぎこちない梅鉢選手。




衣装チェンジをして登場し、ウォーキング。




ポーズを決める4選手。




サイン色紙が当たる抽選会。当選者と記念撮影も実施。




イベントの感想と今シーズンの抱負を語った中田選手。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事