日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年1月4日土曜日

◆【鹿島】大迫、移籍するか悩み中!結論持ち越し(報知)


http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20140104-OHT1T00047.htm

 日本代表FW大迫勇也(23)=鹿島=が3日、母校・鹿児島城西サッカー部主催の初蹴りに参加した。鹿島残留かドイツ2部・1860ミュンヘン移籍の選択について、この日までに結論を出す予定だったが、「もう少し時間をください。今、詳しく話すことはできないけど、悩んでいる」と結論を持ち越した。ドイツ移籍へと気持ちは傾いているが、決断できない状況が続いている。

 恩師でもある同校の小久保監督から「成長できると思うチームにしたらいい。やるのは自分だから」と助言を受けた大迫。今季の抱負を「W杯に出ることが第一。そこでプレーして、ゴールする。結果を出して、飛躍したい」と語った。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事