日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年3月11日火曜日

◆日本代表・大迫が結婚! お相手はモデルの三輪麻未 5日に入籍(サンスポ)


http://www.sanspo.com/soccer/news/20140310/bun14031016410007-n1.html



 日本代表FW大迫勇也(23)=1860ミュンヘン=が、モデルの三輪麻未(25)と結婚したことを10日、所属事務所が発表した。J1鹿島時代の2012年夏に知人の紹介で知り合い、約1年半の交際を経て、日本代表のニュージーランド戦があった5日に入籍した。

 大迫は所属事務所のホームページでコメントを発表。「初めての海外での挑戦というタイミングで、これまでも精神的に支えてくれた彼女と一緒になりたいと素直に思いました。これから二人で力を合わせて、温かい家庭を築いて行きたいと思っています」と喜びを綴った。

 また、ブラジルW杯のメンバー入りを目指しており、5月の代表発表までは正念場となるが、「家族を持ったことで自分自身もより成長し、サッカーにもプラスにして行きたいと思います! ファン・サポーターの皆様、これからも得点を取り続けるので、応援よろしくお願いします」と意気込んだ。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事