日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年5月21日水曜日

◆大久保、鈴木隆行と再会、激励される(ニッカン)


http://www.nikkansports.com/brazil2014/news/p-sc-tp0-20140520-1303676.html

 W杯ブラジル大会の日本代表FW大久保嘉人(31=川崎F)は19日、川崎市で調整し、2年3カ月ぶりの代表復帰へ備えた。控え組がJ2水戸と練習試合を行い、大久保は元日本代表FW鈴木隆行(37)と再会。03年に代表に初招集された当時、主力だった鈴木から激励され「ご飯にも連れてってくれて、すごくよくしてもらってるからね。ありがたいです」と感謝した。W杯開催地にあやかり、練習後には「ブラジルを食ってきますよ」と、チームメートと都内のブラジル料理店へ向かった。今日20日は家族との時間を過ごし、明日から国内合宿に参加する。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事