日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年6月7日土曜日

◆内田、復帰後初フル出場へ前向き「いけと言われればいく」(サンスポ)


http://www.sanspo.com/soccer/news/20140607/jpn14060705010006-n1.html



 サッカー・日本代表合宿(5日=日本時間6日、米フロリダ州クリアウオーター)DF内田は、非公開が解かれた練習場をのぞく記者らに気づくと、扉から顔だけ出して「非公開ですよ! のぞかないで」と笑いかけるなどリラックスした雰囲気だった。5月27日のキプロス戦で右太もも肉離れから復帰。順調に出場時間を延ばしており、「試合で削られたりして、やってるなという感じで逆にうれしい」と手応え。ザンビア戦での復帰後初のフル出場にも「いけと言われればいく」と前向きだった。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事