日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年6月21日土曜日

◆内田「悔しい戦いになった」攻撃参加実らず顔をしかめる(サンスポ)


http://www.sanspo.com/soccer/news/20140620/jpn14062012260025-n1.html



 ブラジルワールドカップ1次リーグC組(19日、日本0-0ギリシャ、ナタル)右DFの内田は攻撃参加が実らず「悔しい戦いになった」と顔をしかめた。後半23分に香川のパスをダイレクトで折り返したが、大久保のシュートは枠の外へ。3分後にはこぼれ球に猛然と詰めたが、右にそれた。

 勝つしかないコロンビア戦へ「代表でピッチに立つ以上、絶対に諦めちゃいけない。今までやってきたことが報われないとしても、それをピッチに置いてこなければいけない」と悲壮な覚悟を口にした。(共同)

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事