日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年9月10日水曜日

◆柿谷、大迫と初の同時先発! 「いい関係でやれる自信はある」(サンスポ)


http://www.sanspo.com/soccer/news/20140909/jpn14090921460013-n1.html



 キリンチャレンジ杯(9日、日本2-2ベネズエラ、日産スタジアム)大迫と柿谷が代表で初めて同時先発したが、ともにハーフタイムで交代した。FWの中央に入った大迫は体を張ったポストプレーを見せたが、遠めから狙った唯一のシュートは枠を外れた。「もう少しやりたかったけど、それは監督が決めることだから」と不完全燃焼の様子だった。

 左FWの柿谷は2度の決定機をGKに防がれた。「責任を感じている」とうつむき加減だったが、同じ24歳の大迫との連係には手応えをつかんだようだ。「あらためてやりやすいと感じた。いい関係でやれる自信はある」と前向きだった。(共同)

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事