日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年12月5日金曜日

◆鹿島・小笠原、元同僚の柳沢引退に「本当は引き留めたい」(サンスポ)


http://www.sanspo.com/soccer/news/20141204/jle14120420520013-n1.html



 元日本代表FW柳沢敦(37)=仙台=が4日に引退を表明したことを受け、かつて1996~2003年、06~07年に在籍した鹿島でともにプレーした選手からは悲しみの声が上がった。

 MF小笠原満男は「本当は引き留めたいですね。ずっと一緒にやってきた仲間だし、まだまだできるのに残念」と話し、MF本山雅志は「練習でうまくいかなかった時も『頑張らなきゃいけないよ』と声をかけてもらった。チームでもめ事があったときも止めに入るような人だった」と惜しんだ。

 前日3日に引退を表明したばかりのMF中田浩二は「僕が言うのもおかしいかもしれないけれど、寂しいですね。いつか一緒に仕事ができればいい」と話した。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事