日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2015年1月7日水曜日

◆柴崎 遅れて代表合流も自信「焦り?特にないです」(スポニチ)


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/01/07/kiji/K20150107009584860.html

日本代表オーストラリア合宿 (1月6日)



インフルエンザで離脱していたMF柴崎が6日に現地入りし、アジア杯に懸ける強い思いを語った。

 13年7月の東アジア杯では同じく直前に体調不良を訴え、その際はメンバーを外れたが、一段と成長した今回は「外れていたら“何で?”ということになったと思う」と自信に満ちた表情で語り、遅れての合流も「焦り?特にないです」ときっぱり。「初の公式戦なので特別な思いはある。しっかりチームとして結果、内容ともに出したい。個人的にはアグレッシブに行きたい」と力を込めた。午後には同じくインフルエンザで離脱していた豊田とともに宿舎で体を動かした。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事